インストール

インストール

ダウンロードが無事行えたら、続いてインストール作業です。

ダウンロードしたインストールファイルをダブルクリックで実行するとウィザードが起動するので、指示に従っていけばインストール終了です。

(1)セットアップウィザードが起動します。一般的な注意事項が書かれているのでざっと目を通して 『 次へ 』 をクリックします。

(2)avast 4 Home Edition の動作環境などが書かれています。こちらもざっと目を通したら 『 次へ 』 をクリックします。

(3)ライセンス契約の画面です。規約をしっかりと認識した上で 『 同意します 』 にチェックをつけて 『 次へ 』 をクリックします。

(4)インストール先の確認です。通常はそのままで問題ないので、そのまま 『 次へ 』 をクリックします。

(5)環境設定というタイトルですが、他の製品で言うところのインストールオプションです。通常は 『 標準 』 が選択されていれば問題ないので、そのまま 『 次へ 』 をクリックします。

(6)インストールする内容の確認です。特に何かをする画面ではないので、そのまま 『 次へ 』 をクリックします。

(7)インストールが開始されます。画面がかわるまで待つだけです。

(8)セットアップが終了したことを知らせる画面です。再起動して本当の終了なので、ここは素直に再起動しましょう。


自宅サーバーWebRing << 前 |ID=231 |次 >> 乱移動前後5表示サイト一覧