1st コンタクト

いよいよ、到着予定の 12/4 。幸いにも仕事がスマートに終わったので、配達の20時前には自宅にて待機。

時計とにらめっこしながら待つことしばらく、既に20時も過ぎたのも荷物がこない。
交通事情などでもしかして明日にずれるのかな~なんて思いながら、食事の準備ができたので夕食を食べていると 20時半頃に配達が。
無事に商品を受け取って、はやる気持ちを抑えつつ夕食を片付ける。

そして、いよいよご対面♪

見た目はいたって普通のダンボールです。

この中にパソコンが入っているとは、知らない人は想像もつかないのでは??。

で、中身です。

本体、Windows Vista Home Premium、マニュアル、Office2007、電源、モジュラーケーブル、リカバリCD、etc。

内容物だけで言うと、とても ¥19,800- とは思えない豪華っぷりです。

ただし・・・

 

 

やっぱり JUNK なんですね~。

外装にも大きな傷などはなく、マット調の外装にシルバーの Gateway のロゴが輝きます。

カジュアル志向なPCが多いいまどきにしては、かなりシックな部類に入るんではないでしょうか。

液晶部分を開けてみるとこんな感じです。

ヘアライン加工されたパームレストが高級感をかもし出しています。

パームレストに張られているスペックが書かれたステッカーです。

このスペックが¥19,800-で手に入るなんて、なんたる幸運なんでしょう。

ただし・・・

 

 

やっぱり JUNK なんですね~。

というわけで、1stコンタクトはこんな感じです。

次は、いよいよ通電編です。


自宅サーバーWebRing << 前 |ID=231 |次 >> 乱移動前後5表示サイト一覧