04年3月以前

徒然に物申す

まさに、気ままに日記風。  徒然に・・・ 徒然に・・・


わっかるっかな~ [04/03/31]

今日の夕食はコレでした。
わっかるっかな~??
そうです、これは食パン(トースト)です。

凍ってたんで「どうしようかな~」っと思いながら、普通より
少し長い時間にセットして開始しました。
徐々に良いにおいがしてきて、「おいしそう~」と思いながら
メールチェックをしていると・・・
「う~ん??」
においがおかしい。慌てて見に行くと煙がモクモクと(笑)
「やっちゃったよ~!!」
しかも、両面焼きなので、両面がこのとおり。
でも・・・大事な食料なので食べました。
表面の黒い部分を取り去って(笑)




焼き時間には気をつけよう(爆)


す~し~♪ [04/03/30]

今日の夕食は回転寿司をお持ち帰りしました。

回転寿司に行って悩むことは、そこで食べるか持ち帰るか。
別に店でヒトリで食べることは基本的にどうって思わない
んですが、周りのお客さんによったら、やっぱり抵抗が
あるときもあります。
今日は、そういうことは関係なく家でゆっくり食べたかったので
お持ち帰り。

だが、しか~し
ここでもまた悩むことが一つ、持ち帰りの量です
10皿程度では明らかにヒトリで食べるとわかるわけで
それは、持ち帰りでは微妙に恥ずかしいわけで(笑)

というわけで、本日のお持ち帰りは15皿
ヒトリで食べるには多いけど、なんとかなる量です。


やっぱりお寿司は最高!!


30歳 [04/03/29]

今日は、久々に30歳といわれた日でした(笑)

そう、管理人は常に30代に見られます。
18のころから、30代といわれ続けて、もうすぐ10年。
でも、ずっと30代ってことは、徐々に近づいてるって事で、
30歳をこえると、今度は若く見られるのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、若く見えるって言われたこともあるんだよ~(・・,)グスン

「30歳」・・・なんか、懐かしい響き


映画三昧 [04/03/28]

この週末は非常に天気がよかった。
ということで、久々にぷらっとドライブ・・・と思ったら、みんな
考えることは同じ?渋滞がひどくて、動く気しね~(笑)

ということで、結局映画を見てました。
土曜日は夕方から「ロードオブザリング」
日曜日は昼から「ロードオブザリング」と「チャーリーズエンジェル(2作目)」
いや~、すごい。疲れたけど、楽しかった。

家でみてて一番良いのは、都合の良いときにとめれることと
姿勢を崩せること。
腰痛もちの管理人は、映画館のシートが体に合わないときがあります。
そうすると、面白さも減少(・・,)グスン
というわけで、非常にのんびりした週末でした。

天気は関係なし(笑)


ルンタッタ♪ [04/03/27]

今日はパソコンの新しい機能を見つけてちょっとハッピーな一日でした。

その機能はというと、パソコンではメールチェックなどをしながら
TVにパソコンで再生している動画をフルスクリーンで表示するというもの。
いや、まあ普段は使い道は無いと思います(笑)
でも、TVの大画面で映画を見ながら、ちょっと気になったことをネットで
調べたり・・・とか、たまには使い道あると思いません?

という事で、備忘録がてら手順を掲載しておきます。
ちなみに、グラフィックカードがGeForceいリーズ限定です。

1.パソコンとTVを接続して、パソコンを起動する
2.ディスプレイのプロパティから、〔詳細設定〕-〔nView〕と進む
3.ディスプレイモードを〔クローン〕い設定する
4.フルスクリーンビデオのフルスクリーンデバイスを〔セカンダリ〕に
5.設定して閉じる

パソコンって奥が深い!!


エビふりゃ~♪ [04/03/26]

今日の夕食はファミレスでエビフライを食べました。

先月パチスロで結構勝てたので、「あぶく銭は使うもの」
ということで、会社の後輩に還元しました(笑)
エビフライや牡蠣フライが入った定食を2人前と
ドリンクバー2つで、なんと\3,500
これって、ファミレスの値段じゃないよね~(笑)
まあ、おいしかったし、おなかいっぱいになったので
良しとしましょう。

そろそろ帰ろうかな~なんて思っていると、会社の先輩と
元先輩のカップルが登場。しかも、偶然にも横の席。

先輩が気づく前にこっちが気づいたので、
そっと横に並ぶと、びっくりされました(笑)
「もう少し早く来たら一緒に食べることになってたんや、
よかった」だって。
どういうこっちゃ~!!(笑)

週末のファミレスはカップルだらけ(笑)


お前が言うな!! [04/03/25]

ということを思い出して、キレた一日でした

明日は良い日でありますように m(._.)m


連絡 [04/03/24]

共同で何かの作業をする場合、リアルタイムの情報交換が必要です。
リアルタイムとまで行かなくても、スケジュールの管理は大切です。
誰がどこを分担しているか、何を進行しているか、そういった情報が
共有できていない状態では、重複した作業を別の場所で行ってしまう
可能性があり、そうなると時間も工数も無駄になります。

管理人は、会社でまさにその状態になっています。

ある作業を行っていて、他部署の人間に確認をとったところ、
文句を言うだけで去っていってしまいました。
そのまま管理人が作業を続行して終了間際になって、他部署の人間が
「その部分はこっちでしてるから」だって。

ふざけんな~、いまさら言われて変更の手間を考えろ~

組織では、情報共有は非常に大切です。


自分の [04/03/23]

キャラを殺してヒトと接するって、ホント疲れます。
そんなことをしなくても良い、または、していても気づかない/負担に思わないときは
全然いいんですが、フッと意識するとどっと疲れが来ます。
大人の世界では、そういったことを相手に悟らせないように、上手く立ち回らないと
いけないんですが、僕は社会人6年していても慣れません。
当然のことですが、気を使わない人間のそばにるほうが楽です。
は~、ピーターパンシンドローム・・・

山にでもこもるか~(笑)


ボンゴレ~♪ [04/03/22]

今日の夕食は久々にボンゴレを作りました。

作り方はすごく簡単。
1.アサリに酒をかけて放置
2.パスタをゆでる
3.にんにくスライスとオリーブオイルでガーリックオイルを作る
4.ありあわせの野菜をガーリックオイルでいためる
5.いためた野菜にアサリを酒ごと入れて蒸す
6.パスタを入れて味を調える

ありあわせの野菜は、何も無かったのでタマネギスライス。
久々に作った割にはおいしくできました(^^)
ガーリックをもう少し効かせても良かったなと思いましたが、
まあ、明日も仕事なのでこんなものでしょう。う~ん、満足!!

ボンゴレを作るときはアサリの世話が大変(笑)


ダイエット?? [04/03/21]

今日外出のために何気にデニムをはいてベルトを締めたところ・・・
穴がひとつ内側になってる!!
ちょっときついかな?って思う程度にすんなり入りました。
そういえば、先日の健康診断くらいから食べる量に気を使ってたからな~
早々にダイエット効果?(笑)
食べる量も減ってるし、月に2回とかでもサッカーで体動かしてるし
夏に向けてやせるぞ~!!

そういえば、バイクが帰ってきました。しかも午前中。
実質作業時間は1~2時間? ますます昨日の待機時間が無駄に思える(笑)
あとは、再犯が無いことを願う限りです。

話は変わって、今日はアサリを買ってきました。
コレで明日はボンゴレをつくります。うまくできるかな~

お願いだから、バイクにイタズラしないで~!!


ごろごろ [04/03/20]

今日はバイクの修理のためにバイク屋さんが引き取りに来てくれるとのことだったので
一日家で連絡を待ちながらごろごろ・・・
でも、連絡も無いまま一日が過ぎ20:30ごろに連絡すると、今から来るとのこと。
結局21:00前に来てくれました。
昼間の待機はなんだったんだ~!!
でも、2人来てくれたおにいちゃんのうちのヒトリはロン毛のイケメン
暗くてよく見えなかったけど、SOPHIAのまっちゃん風。
まあ、かっこいい上に低姿勢だったから許そう(笑)

管理人にその気はありません(笑)


電車通勤日記 [04/03/18]

今日、仕事帰りに電車で不思議なヒトを見た。
メモ帳を片手にカリカリしているので、「何を一生懸命書いているのかな?」と
思って覗き込むと、前の座席の居眠りをしているサラリーマンを書いていた。
特徴はつかめていたが、正直にてなかった(笑)
徐々にヒトがいっぱいになって前のヒトが見えなくなると、その人はカンで
書き始めたんだけど、明らかに違う背景が書かれていた。

いったい、彼は何者だったんだろう・・・


イタズラ [04/03/17]

今朝いつものように出勤しよう思って駐輪場にいくと、管理人のバイクのカバーがはずされている。
「まずい」とおもって慌てて近寄ると、見た目はなんとも無い。
良く見ると、鍵穴の周辺にべっとりとジェル状のものが塗られていた。そう、それは瞬間接着剤
鍵穴に瞬間接着剤を流し込まれたせいで、鍵が入らなくなっている。

コレを行った犯人の考えとして、予想される可能性は以下のようなものがあると思う。

1.純粋にイタズラとして行う愉快犯
2.管理人がなにか恨みをかっている
3.誰かと間違って、管理人が恨みをかっている
4.盗難にきて、施錠が万全たっだために取れなく憂さ晴らし

なんにしても、コレを行った人間にとってのメリットって何だ?
盗難なら、自分が欲しい、転売して金儲け、などが考えられる。
仮に怨恨だとして、こんなことで恨みがはらせるのか??
今回のことは、犯人が「ばれないか?」とおびえる以外には無いと思う。
いったいどういうつもりでこんな事をしたのか、犯人に聞いてみたい。

ちなみに、近くのバイク屋に相談したところ、修理代は1.5~2万とのこと。痛い出費だな~

今時の若者の考えはわからん!!(笑)

(おまけ)つるしぐまはシークレット以外の3種類がそろいました。


つるしぐま、そしてシフォンイチゴカップ [04/03/16]

今朝、会社へ行く途中いつも寄っているローソンで
「つるしぐま」を見つけました。

特定のお菓子のパッケージにおまけで貼り付けてありました。
ローソン各店で110個限定のおまけだそうです。今回は全4種類。
以前にも同じ企画があって、そのときは全3種類。
4回お菓子を買ってコンプリートしました。手元にはありませんが。

ということで、今回もコンプリート目指して早速4つ買いました。
でもその4つではコンプリートできなかったので、帰りに再びローソンによって3個追加。
で、その結果はというと・・・7個中、6個が同じ種類。集まったのは2種類だけ(笑)
ど~なっているんだ~!!(爆)
ということで、僕のことを非常に気にいってくれて一日に6匹も集まってくれた
そのつるしぐまが、左上の彼です。彼は自宅に3匹、会社に3匹います。
それにしても・・・ここまでくると全部同じが良かった(笑)

続いて、「シフォンイチゴカップ」の話題です。
会社のそばに美味しそうな香りを発しているパン屋さんがあります。
といっても、会社までにおってくるわけではありません。前を通るときの話です。
で、今日の昼食にそこにパンを買いに行ったのですが・・・彼女と目が合いました。
そう、「シフォンイチゴカップ」です。
別にどうってことは無いんです。カップの中に一口サイズにきったぢフォンケーキが
入っていて、その上にパフェ風に生クリームが盛られています。そしてイチゴが一切れ。
でもね・・・目が合ったんだよ~
味はもちろん普通にうまかったです、ハイッ。

無駄遣いはほどほどに!!


平和・・・ [04/03/15]

今日は、良くも悪くも平和な一日でした。
ということで、特に書くこともありません(笑)
戦士の休息です(なんか違う??)
たまには、こんな日もいいでしょう。

平和が一番!!


サッカー [04/03/14]

今日もサッカーの練習に行ってきました。

今日は会社の女子社員の方(しかも、管理人のお気に入りの先輩含む)
ギャラリーに来てたので、いつもより張り切って・・・
ウソです。ぜんぜん関係ありません(笑)老体にムチ打ちつつ、マイペースに
練習していました。
というより、そんなことを気にしている余裕がありません(笑)
先日の記事にもあるように、参加即ゲームという状況を2回もこなしました。
そして今日は初の練習です。

それにしても、サッカーに行って一番うれしいことは、先輩方が管理人のコトを
非常に大事にしてくれることです。

管理人がまったくの初心者だってコトをわかってくれているので、
「ムリしたらあかんで」「怪我の無いようにな」と、常に気を使ってくれます。
また、「ほかの人間は練習を始めた当時は故障者続出やったのに、
○○はつぶれへんな」とか「掘り出し物や」「いい拾い物をした」なんて、
ベタボメ状態です。

でもね・・・

そんなに役に立ってないんだよ~。体が丈夫に見えて実はボロボロだよ~(笑)

とりあえず、皆さんの足をひっぱらないように頑張ります!!

(おまけ) 今日も、おねえチャンが色っぽく踊ってくれました(笑)


つぶやき [04/03/14]

「Ayu Ready?」をみた。
ayuかわい~~~!!

「YOSHII-LOVINSON」
「THE YELLOW MONKEY」のボーカル
知らなかった~~~!!


シンデレラ [04/03/13]

いつもいじめられていたシンデレラは、ある日魔法使いの魔法で舞踏会デビュー。
その舞踏会で王子様と運命の出会いを果たすも、魔法の効果が切れて逃げかえる。
でも、王子はあきらめられずに魔法のかかっていないシンデレラを探し出し、
見事ハッピーエンド。

「シンデレラ」は、時間制限の幸せやサクセスストーリーの例えに使われます。

管理人は今日、自分に魔法をかけてみました。(笑)
メガネをコンタクトに代えて、いつものジャケットを違うものに代えて、etc・・・
すると思わぬ幸運が舞い込みました。まさに夢のような時間でした。
でも、やっぱり魔法は切れてしまいました。
物語のシンデレラは、その後ハッピーエンドになりましたが、管理人はムリそうです。
というか、ムリです(爆)

でも、今日という日を後悔はしないと思います。
特別収穫があったわけでもなく、良いメにあったわけでもありませんが。
ちょっとだけ、なにかが変わった気がします。ありがとうm(__)m

シンデレラのガラスのクツはきっと足を痛める。
そして階段で脱げて転がったとききっと割れる(笑)
というより、同じ足のサイズの人間が村に一人のはずがない!!(爆)


本家 かまどや [04/03/12]

管理人の重要な栄養源です(笑)

ウチのすぐそばにあるので、今の所に住みだしてから頻繁に利用しています。
仕事の帰りにフラッっとよって弁当を買って、家でゆっくりと・・・

1年ほど前から半年ほど前まではカワイイ子がいて、その子に会えるのが楽しみの一つでした(笑)
最近はいついっても、店長らしいおじいちゃんとパートのようなおばちゃんだけ(・・,)グスン
まあ、味がいいんで気にしません。

そんなことより・・・

今日の接客はひどかった!!
客が多かったからパートのおばちゃんがパニックになっていて、おじいちゃんがずっと怒っていました。
そのおばちゃんの要領がわるくて、今までも何度か込んでるタイミングで言ったことがありますが、
今日は1番長く待たされた気がします。

それに、具の量が少なかった!!
会社のそばのかまどやでは「ノリカラ弁当」を注文するとカラアゲが3~4つ入っているのに、
2つしか入ってなかった(・・,)グスン

でも・・・「本家 かまどや」は重要な栄養源です(笑)


あなたなしでは生きてゆけない [04/03/11]

深い意味はありません(笑)

「berryz工房」の新曲です。
「berryz工房」とは、ハロープロジェクトで新たに誕生したボーカルユニットです。
今日の「うたばん」を見ていて出演していたので知りました。
しつこいようですが、管理人はアイドルオタクではありません(笑)。

歌自体は、ハロプロらしく若々しい恋愛の歌です。
(って、こういう表現をするようになると、おやぢですね~)
かわいらいくて、「女の子にこんな風に思ってもらえると幸せだな~」っていう感じです。

で、このユニット8人編成なんですが、なんと平均年齢が10・75歳。
ということで、管理人の言いたいことがわかったあなた、多分正解です。

10歳そこそこの子供が歌う歌のタイトルじゃねぇ~だろ(笑)


黄金神 [04/03/11]

なんとなく調子に乗って、今日は記事を二つ書いてみます。

黄金神」とは、「オリンピア」のパチスロ機です。

先々月、とあるきっかけでパチスロをするようになりました。
管理人は元々パチンコしかしませんでした。
パチスロをするためには、一般的に「目押し」という技術が必要になります。
これは、回転しているドラムの絵柄を見て、任意のところで止める(ために努力する)ことなんですが、
適度な動体視力と、したいパチスロ機への慣れが必要になります。
管理人はというと、回転しているドラムの絵柄が見えません(笑)。
まったくではないですが、ほぼ見えません(爆)
ということで管理人は今までしようと思わなかったのですが、会社の先輩/後輩に
「最近のパチスロはパチンコと同じで、レバーをたたいた瞬間に当たり/はずれの判定があるから、
目押しの必要はない。ボーナスゲームでもナビゲーションにしたがって順番に押すと当たる」
という話をきいて、「じゃあしてみよう」ということになりました。

そしてこの一ヶ月半、どっぷりはまったのが、「黄金神」です。
というか、これ以外の機種は打ちません。打てません(笑)
この機種を選んだ理由は、「黄金RASH」という状態になるとクレオパトラ風のおねえチャンが
クネクネと踊りだす点です。
このおねえチャンが色っぽくて、これを見たいがために打っていると言っても過言ではありません(笑)

でも、なかなか踊ってくれないんですよ~
当たりのひとつなので当然なのですが、何日かに1回しか見ることができません。
何も無いときは2~3万は平気で負けます。でも、踊ってくれると2~3万は平気で勝ちます。
人によってはおねチャンが踊りっぱなしで、10万オーバーの勝ちなんてこともあります。
ちなみに、今日は踊ってくれました(^^)7万勝ちですv(^^)v

楽しいのはわかりますが、博打はほどほどに!!(自爆)


無邪気 [04/03/10]

意味:悪気やねじけた気持ちのない・こと(さま)
深い考えのない・こと(さま)

当然のことですが、害が無ければ無問題です。
本人には他意はなく、周りの人間も見ていてなんとも思わないことなら。
でも・・・時として、その無邪気が辛い時があります。
これは、当然ながら辛さを感じている本人にしかわからないことです。
気持ちの持ちようだけの問題で、本人に悪気が無いので何も言えません。
というか、そう考えること自体が間違いです。

どんなことでも(限度はありますが)受け止めることができる広い心がほしいです。
三蔵法師は、自分が痛めつけられていても、その人を恨んだりしません
夏目雅子さんは、美人です(笑)

『無邪気』 は害が無ければ、すごくかわいい(爆)


Rainy Blue [04/03/09]

ここ数日、ずっと頭の中を「Rainy Blue」が流れています。

管理人よりも上の世代の人は知ってると思いますが、徳永英明さんのRainy Blueです。
この曲すごく好きです。昔、ある人の紹介で聞いて以来、何かあるとフッと頭の中に流れます。
でも、流れてほしくないときもあります。そんなときに流れると追い討ちをかけられます。
そして、今日の管理人は特にブルー入ってます(笑)

最近の管理人は感情に非常に波があります、時間によって、日によって・・・
自分の感情を制御できない焦りや苛立ち、頭の中がぐちゃぐちゃします。
このまま行くと、自分が壊れるのが先か、周りに迷惑をかけるのが先か。
はい、そこ。「すでにかけているのでは?」なんてツッコミは受け付けません

というわけで、ホームページのリニューアルなんかをして、気分を落ち着けてみています。
今日は、この日記のページを独立させてみました。
最近は、このページに書くネタを探すことで、日々の気を紛らわせています。
というわけで、まとまりのない文章ですが、終わりです(笑)

感情のコントロールが自由自在!?  てめぇら、人間じゃねぇ!!(笑)


中性脂肪 [04/03/08]

先月(2/23)会社の健康診断があり、その結果が本日出ました。
結果はもちろん健康そのもの・・・とは行かず、中性脂肪に注意とのコトでした(笑)

「高脂血症」早い話がコレステロールが高くてギトギト血ということです。
TVの健康番組などではよく話題になっていますね。
油分のとりすぎや、ストレスなど様々な要因があるそうですが、一番は食生活の乱れ。
症状がひどくなると動脈硬化や脳梗塞、心筋梗塞となるようです。
インターネットで調べながら、「さすがにヤバイ??」といろいろ考え、
本日はお昼から超ヘルシーメニュー
お昼は、コンビニのサラダとコーヒー。
夜は以下のメニューです。

・サラスパ
・ゆで卵
・ゴボウサラダ
・ご飯が入ったスープ

「物足りないかな~」と思ったけど、意外と足りるものですね
というわけで、しばらくはヘルシーメニューを心がけます。
やっぱり、何をするにしても健康第一ですからね。

みなさ~ん、体が資本ですよ~!!


インディペンデンスデイ [04/03/07]

この映画すごく好きです。
大統領が最終作戦間際に演説するシーン
「人種の違いを超えて・・・」
本当にそんな日がくるといいよね~。
もっと好きなのは、クライマックス間近で酔っ払いの親父さんが敵艦に突っ込むシーン
「俺のガキに伝えてくれ、愛してるぜ~!」
おもわず、鳥肌が立ちます(笑)


サッカー [04/03/06]

最近、会社の人たちのサッカーチームに参加しています。
参加した理由は・・・いろいろと落ち込んでいたから(笑)
ではなくて ( なくも無いけど ) たまたま見に行ったサッカーの練習試合で
人数あわせの為に立ってました・・・のつもりが、けが人が出たために
いつの間にか頭数にいれられてしまいました(笑)
見学に行ったはずが、いきなり試合です(爆)
それが、つい1週間前の話。

今日もサッカーがありました。2回目です、今日はただの練習です。
サッカーに行く前にサッカー用品店に行ってスパイクを購入しました。
そして、いざ練習・・・のつもりが、試合の助っ人をしてほしいという
他チームからの申し入れ。
「まあ、ほかの人たちがいるから、途中の穴埋め程度で大丈夫だろう」と思ったら・・・
「人数が足りないので全員参加してほしい」といわれ、
試合が始まってすぐに負傷者が2名でてしまい、結局フル参加。

いや、楽しいからいいんですよ、運動不足の解消にもなるし。

でもね・・・筋肉痛が~!! 普通に練習がしたい~!!


別れても・・・ [04/02/28]

これを読んでいただいるあなたにお聞きします。
あなたは、付き合っていた人と別れたあとも、友達でいれますか?

状況にもよると思います。
ふったとき、ふられたとき、同意して分かれたとき、etc

ちなみに、管理人は基本的にムリです(笑)
過去に付き合って別れた人は、すべて連絡を絶っています。
まあ、管理人の場合はそんなに回数も無いですし、全てふられているので(爆)

だって、好きあって付き合って、どちらかが好きではなくなったという流れなら
片方には気持ちが残っているわけだから、釣り合いが取れなくなるでしょ。
優しくされると期待して、冷たくされると泣きたくなって・・・

みなさん、別れるとき、特にふる時は気をつけましょう。
その後は、付きまとわれるか、縁が切れるかです。


贈り物 [04/02/XX]

贈り物は、相手を思って用意するものです。

「渡したとき、どういった反応をするだろう?」と思いながら準備します。
渡したときに喜んでもらえれば、ファーストミッションはクリアです。
「本当に喜んでくれたんだろうか?使ってもらえるのか?」
そんなことを考えながら、後日談(使用感など)を楽しみにします。
ここで、良い報告が聞ければ、やっとミッションコンプリートです。

もし、予想した結果が得られなかった場合、気持ちがつらいのは仕方ありません。
でも、モノに宿った『思い』ってどうなるんでしょう?
「この人に喜んでもらうために、自分はやってきた」と思っている贈り物にとっては
やはり無念でしょうね。送り主の思いが強ければ強いほど・・・

みなさん、贈り物には気をつけましょう(笑)


一期一会 [04/02/XX]

意味:一生に一度だけの機会。その時々を大切にする

この言葉嫌いです(笑)
あこぎな商売をしている営業さん(サークル会員募集、宝石や絵画を売る人、)の常套句です。

でも、最近この言葉を痛感するときがありました。
自分にとっては最善の方法と思ったことが、後から考えるとすごくバカな行動だったとき。

その時々を大切にして、そのときの判断を実行する前にもう一度よく考えてみよう。


携帯電話 [04/02/XX]

最近の携帯電話はすごい。
200万画素のカメラ、TV、ラジオ、ナビ機能・・・
このまま行くと、いったい何にたどり着くのでしょう?
WindowsCEあたりをのせてポケットPCバリになるのでしょうか(笑)

だいたい、最近の携帯電話ってたかくないですか?
少し前まで0円とか1円とかの携帯がゴロゴロしていたはずなのに。
いや、今でもあるんですよ、1円とかの携帯。でもね・・・
同時に申し込むオプションプランの2年契約とか
3年契約なんていう「しばり」的なものが必須になってるんですよ。
こんなの、そのときの気分とか都合もあるからわからないでしょ。
いくら使うつもりがあっても、事情で解約したいときもあるでしょ。
というわけで、やっぱり最近の携帯電話は高いです。

でもね・・・新しい携帯がほしい!(笑)
冷やかしのつもりで店に行って触ってみたところ、やっぱり良いよ~
は~、お金がほしい(^人^)オ・ネ・ガ・イ



自宅サーバーWebRing << 前 |ID=231 |次 >> 乱移動前後5表示サイト一覧